2007年08月03日

駒沢デビュー♪。

ワンコの聖地
駒沢にはるななと行って来ました


駒沢大学駅から徒歩15分
『自然式食堂 餉餉』さんでランチ
2007_0803 はる0078.jpg
2007_0803 はる0061.JPG2007_0803 はる0069.JPG

餉餉(ke−ke)さんはバイキング形式
色々食べたくて目移りしちゃいます〜


2007_0803 はる0062.JPG
そしてやっぱり
飲んじゃいました駅から歩いて
汗かいたのでウマウマ〜

ゆっくり食べたいからカートで大人しくしてちょーだいね
2007_0803 はる0067.jpg
はるななが大人しかったのは最初だけでした



そうそう!!
今日、遊んでもらったお友達
ななちん以外は、ビビリ〜ちゃんですヨ


2007_0803 はる0088.jpg
いなださん&テト君

2007_0803 はる0064.jpg
MEGさん&もも君
本名はももたろう君←帰りの電車で知りました

2007_0803 はる0092.jpg
りくさん&リズちゃん(右)&ピンキーちゃん(左)


ランチの後は『Pet Love』さんへ
2007_0803 はる0100.jpg

コチラは小型犬にはほど良い広さの室内ランがあります

残念ながらまだ外は暑いので駒沢公園のドッグランは
ちょっと無理ですからね


さあななちん
おもいっきり遊びなさーい!!!
2007_0803 はる0089.jpg
2007_0803はる0085.JPG2007_0803 はる0087.JPG
はるぴんもちょっとだけ遊びました

PetLoveさんはホテルもやってるので
お泊り中のワンもランで遊んでました〜

2007_0803 はる0090.JPG
集合写真風のこのショットも活発なヨーキーちゃんに
テトちゃんは困ってる!?


帰りも駅までテクテクと〜

2007_0803はる0101.JPG2007_0803はる0102.JPG

みんな歩いてるのに・・・
はるぴんだけカートINですよ

カートの近くを歩くのが怖いはるぴんなのです
まったくどんだけビビリなんでしょう


ちょっぴり混んでる電車で帰宅すると

2007_0803 はる0105.jpg
ななちんゲージでオヤスミでした
邪魔されたくない時にしか入らないゲージです


とっても楽しい一日
遊んでくれたみんなアリガトウ


2007_0803 はる0103.jpg

こんなにプレゼント
次回はぎんさくも持参しますので
また、遊んで下さいませ





人気blogランキングに参加しています。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
あらーびっくり。
昨日、ちょうどここに電話して、貸し切りの予約してました(^^;;
ヨーキーにはちょうどいい広さですよね。
頭数にもよるけど・・・(^^;;
ジョンには狭いと思いますが。

駒沢、ワンok店は多いけど、好き(お気に入り)なお店はどうも少ない私なんです(^^;;
shopが多いのは嬉しいけど、この暑さ、動き回る気がなかなか勇気いりますよね(^-^)
Posted by john mama at 2007年08月04日 12:26
あらービールが美味しそう(*^_^*)
暑くてランには行かれないけど、そうですよね、Pet Loveさんに行けばいいんだ!
いつでも行かれると思うと行かないものですよね(^^ゞ

色んな犬種のお友達とも遊べて楽しかったのでしょうね〜。
よく遊んでよく寝て。とっても健康的です!

↓おもちゃ、使ってくださってありがとう♪
はる&ななちゃんで遊べるかな?とあえて大きい物にしたのですが、2わん生活の経験がないのでちょっと心配?してました(笑)
Posted by ふくママ at 2007年08月04日 13:47
こんにちは!

いいないいな
駒沢〜♪
の〜んびり歩きたいコースです☆彡

お友達がいるとやっぱり楽しそうですね〜
あはは(笑)テトちゃん・・
Posted by えこりん♪ at 2007年08月04日 15:24
こんにちは〜
駒沢行ってきたのね〜
美味しそうなランチですねっ
ビール飲んだんだ〜私あまり飲めない
人なんだよ。いっぱい飲むと全身真っ赤かで外では飲めません。

はるななちゃんお友達と遊べて良かったね
petloveさん私行った事ありますよ
小さいワンちゃんならあのスペースで十分ですよねっ。
毎日暑いから室内で遊べる場所はありがたいですね
おっ。ジョンママさん発見した 


Posted by nonママ at 2007年08月04日 17:32
良いなぁ、駒沢〜。
はるななもテトもすっかりコマザワンコじゃないですか(´ω`)

駒沢、鉄板焼きで気になってるお店が有るのよね。
野球OFFになったら〜☆と狙っているのデス。
是非一緒に行きましょうねッ♪
(ビールは必須です!)
Posted by かいママ at 2007年08月04日 20:46
昨日はどぉもぉ〜
迷って暑い思いさせちゃって…ゴメンなさぃでした
でも…ビール…マジ美味かったぁぁぁぁ
(実は久々のビールだったの)

駒沢デビューに立ち会えて嬉しかったデス♪
いっぱぃワンコショップありましたねぇ〜
次回は涼しくなってから公園内のランにも行きたいデスねっ!

また遊びましょぅ〜
Posted by いなだ at 2007年08月04日 22:15
ぎんさくさん、金曜日はどうもありがとぉ♪
かわいいはるちゃん&ななみちゃんに会えて楽しかったデス!

そしてブログにコメントありがとーございましたぁ♪

暑くて駒沢公園デビューはお預けになってしまったので、涼しくなたらまたご一緒してください。

びびりん“ももたろう”ですが、これからも仲良くしてくださいねー♪
Posted by MEG at 2007年08月05日 11:40
◆john mamaさま◆
まぁー!!貸切ですかっ
私達が遊んでる間に貸切のお知らせの貼り紙してたけど
もしかしてそれがjhon mamaさんのだったのかしら〜
広さはよかったけれど、ボールを追い掛けて走り回る
ななちんはツルツル滑ってたので足がちょっと心配

この日は雲が多かったのでまだ日差しは少なかったです〜
でも暑さ対策にカートには保冷剤&クールボード入れました!
はるななよりも〜私の方が暑さにバテました



◆ふくママさま◆
ランチビール最高
実はビールだけじゃなくグラスワインも飲んじゃいました

夏は室内ランですよね
ヨーキーサイズにはPet Loveさんで十分です
ママさんからいただいたオモチャ・・・
ななちんがブンブン振り回して、私や夫に投げろ〜と要求してます
ななちんアゴが強いのであの大きさはまったく問題なし
ふくちゃんには大きすぎるでしょうね(笑)



◆えこりん♪さま◆
暑かったけれど楽しい駒沢でした
のんびり歩くのは季節が変わってからですかね〜
ホテルにお泊りちゅうのワンがかなりいましたね。
今日のメンバーはみんなビビリちゃんなので
活発な子の出現にみんなアタフタワンワン
ななちんだけはマイペースに遊んでました



◆nonママさま◆
ワンコ連れて駒沢はお初でした〜
ランチはバイキングで種類も豊富味もグーでした
ありゃ!nonママさんはビールNGでしたか
私は飲んでも顔色変わりませーん、むしろ飲みすぎると
顔色が悪くなるのよ
jhon mamaさんとお知り合いでしたか〜
先週のオフ会でお友達になりました



◆かいママさま◆
駒沢デビューしましたが、コマザワンコというにはまだまだデス
公園ランで遊んでないし

ちょっと歩いただけでワンshopがいっぱいでビックリ!!
鉄板焼いいですな〜
行きましょ行きましょ



◆いなださま◆
こちらこそどうも
私は初めての場所なので連れて行ってもらっただけで
感謝ですよ〜
あらビールはお久だったのね
それじゃぁ汗かいたし余計に美味しかったわね
公園ランデビューは秋までオアズケ!?かしらね・・・
もしかしたらお盆休みに車で駒沢巡りするかもデス
ダンナが駒沢にちょっと興味持ったみたい



◆MEGさま◆
おぉーめぐさんはMEGさんなのねっ
記事修正しときます

こちらこそとっても楽しい一日でした。
帰りに駅までお散歩した時、ももちゃんスタスタ歩いていて
ウチの子たちとは大違いでしたね〜
お散歩大好きなのかしら
今度は広々したランで遊びましょう!
そうそう涼しくなったら
ちょっとこの時期はヒトもワンも辛いですからね!
Posted by お返事 at 2007年08月05日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/989910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック