2007年07月20日

ららぽでランチ♪。

はるななららぽデビュー

2007_0720 はる0052.jpg

JOKER'S×DININGでランチ

2007_0720 はる0087.jpg

いなださん&テト君とランチデート
2007_0720 はる0058.jpg
テトちゃん久しぶり〜!
トリミングしてお耳がまーるくなりました。
黄色いエクステがとってもおしゃれですね

ジョーカーさんはワン用のイスを貸してくれます

2007_0720はる0056.JPG
大人しく座ってるように見えたのはこの時 だけでした
ななちんは出たり入ったりしてました

2007_0720 はる0053.jpg ランチビールです

えっと・・・
メイン料理の写真撮り忘れました
ハンバーグにとろ〜りチーズが乗っててウマウマでした

にもおいしぃもの
2007_0720 はる0061.jpg2007_0720 はる0064.jpg

2007_0720 はる0066.jpg
2007_0720 はる0060.jpg2007_0720 はる0059.jpg
みんなで分けて食べました。

そして食後はミニミニドッグランへ

2007_0720 はる0088.jpg

本当にミニミニのランだけどチビッコたちには十分です

ななちんだけちょっとランして
ビビリッコ組(はるぴん&テトちゃん)は・・・
クンクンばっかりだったものね

一応集合写真
いつものことながら目線がぁぁぁぁ
2007_0720はる0079.JPG2007_0720はる0080.JPG

それからセール中の店内をフラフラ〜

またまたのどが渇いて休憩です
ST.HELENAカフェ テラス席はワンOKでした。
ワン用のお水も出してくれました。
2007_0720 はる0082.jpg2007_0720 はる0084.jpg
まだおしゃべりするのって顔してるはるぴん
その後通り過ぎる人やワンにはるななガゥガゥ

もう飽きちゃったのかしらネェ
ってことで帰ることに〜

でもその前に鴨居駅に向かう途中の河原で
ちょっとだけ遊びましょ
2007_0720 はる0091.jpg
刈ったばかりの草のニオイをクンクンしてるはるぴん
どこへ行ってもクンクンばかりデス

ちょっぴりハプニングも!!
2007_0720 はる0089.jpg2007_0720 はる0092.JPG
テトちゃん水溜りの中を走っちゃって足がドロドロ〜
いなださんが足をフキフキしてるとこを遠くから
かなぁ〜り遠くにいたのにテトちゃんしっかりカメラ目線


美味しいもの食べて、お散歩して
大満足のランチデートでした


そして!!いなださんから
誕生日プレゼントを頂きました
2007_0720 はる0099.jpg
保冷剤入れにもなるアイピロー
これからの季節大活躍しそうですヨ


それから!!!アル君にまで〜感謝・感謝デス
はるななにピンクのタンクを買ったら
いなださんが「アル君には私がっ」って
真ん中の青いタンクトップですよん
2007_0720 はる0095.jpg

テトちゃんともお揃いだから
今度はアル君とも一緒に遊んでね







人気blogランキングに参加しています。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
私も一度JOKER'S×DININGに行ってみた〜い・・・でも、しばらくお出かけは、できなくなっちゃいました
写真だと、みんな良い子にしてるように見えますよ〜
ワンちゃん用もおいしそう〜
ラン、小さいですけど、空いていればこれくらいでも十分ですね。おしゃれなランだわ〜
みんな、楽しい1日でしたね
Posted by Mako at 2007年07月21日 14:18
こんな可愛い3ワンコちゃんが揃ってると
目だったでしょ〜

気になったのはテラス席での休憩。
ビールを飲んだのは、たぶんいなださんね?
Posted by シャロンママ at 2007年07月21日 18:16
昨日は楽しかったねぇ〜
テラスならワンokってコトもわかって、チョットお得感があったわっ

河原では恥ずかしい姿を見せしてしまって…
帰宅後、結局テトさんお風呂には入らなかったわぁ〜

シャロンママさんへ
はいっワタクシでっす
Posted by いなだ at 2007年07月21日 19:20
◆Makoさま◆
JOKER'S×DININGはランチビールもありますからね
Mokoちゃんが元気になったら是非行って下さい
今回ワンメニューはデザート系にしましたが
肉や野菜のメニューも美味しそうでしたよ!
次回、はるななにはフードメニューをオーダーするつもりです。
ハイッとっても楽しい一日でした



◆シャロンママさま◆
そうですね〜かなり声を掛けられましたよ
ショッピング中のミセスの方々は結構平気で触って来たり
急に手を出されるとビックリします
ななちんは全然OKなんだけど・・・
ビビリのはーちゃんやテトちゃんは驚いちゃうのよね

休憩のビールは私も飲みたかったのだけど〜
夕飯の仕度が面倒になっちゃうのでランチビールのみで
我慢しときました



◆いなださま◆
いえいえ河原も楽しかったですよ
お風呂はトリミングしたばかりだしね
汚れたのは足先だけだもの入らなくても大丈夫!

今日アル君とこに行って来ました♪
サイズぴったりだったわ〜アリガトネ
Posted by お返事 at 2007年07月21日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/952520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック