2007年06月30日

フィラリア投薬日。

今シーズン3回目のフィラリア投薬日

なんだか1ヶ月がとっても早く感じます・・・

2007_0630 はる0066.jpg

2007_0630 はる0067.jpg

はるなな今日も美味しくいただきました

そして今日着ている洋服は〜♪♪♪
2007_0630 はる0044.jpg

2007_0630はる0048.JPG モデルは拒否だそうです

誕生日プレゼント第三弾を買いに行ったら
ペッパラでセール価格になってたんですよね

以前に試着してたので即買いでした

ななちんだけに買うことが出来なかったこの性格・・・
こうやって洋服は倍に増えていくのです
………

お次は〜
ななちんの大好きなピープー鳴るボール
2007_0630 はる0061.jpg

きっとななちんは洋服よりコッチのほうが嬉しいはず

まだあるのよ〜
子供用の小さめパッチン留め
2007_0630 はる0064.jpg

これははるななで使いましょうね


プレゼントにかこつけて、色々と買ってます〜
なんだかいつも買ってるものと変わらないような気が・・・

プレゼントはまだ続くのか???
それはぎんさくにも分かりませーん






人気blogランキングに参加しています。

    
みなさまありがとう今日もポチッとお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうやね〜、2ワン女の子がいたら片方だけにお洋服は買えないよね。
お洋服の絵文字の羅列、笑ってしまったわ!
シャロンだけでも結構な数を持っているのに、
その倍、いや倍以上あるんだろうしね〜。

シャロンがボールに全く興味ナッシングだから
ヨーキーはあまりボール遊びしないのかと思ってたわ。
でもななちんは大好きなんやね
Posted by シャロンママ at 2007年06月30日 23:38
ホントォ〜…
一ヶ月が早く感じます
“あっパッチンどめしてるぅ”と思ったら、プレゼント第四弾の商品でしたかぁ〜
子供用のパッチンどめ、安くて可愛いのがいっぱぁ〜ぃありますもんねぇ〜
選ぶのも楽しみのヒトツですよねぇ〜
Posted by いなだ at 2007年06月30日 23:59
はるななの投薬日は末日なのですね。
今年のウチは中途半端な26日が投薬日ですよー。
ななちんBDプレゼント、着々と増えていってますね〜。
うちもAヶ月近く経つのに、まだ買ってます(笑)
きっと、ぎんさく家もマダマダ続くハズ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by かいママ at 2007年07月01日 21:47
◆シャロンママさま◆
今日は本当にななちんの分だけ!って決めてたのに
セール価格の文字に・・・
絵文字の羅列に笑っていただいたようで〜
嬉しいです
増えていく服をどう表現していいかわからなくて
絵文字並べてみました
シャロン君のほうが洋服いっぱい持ってると思いますが!!
だっていつも違う洋服着てブログに登場してるじゃないですか

ヨーキーでもボール大好きな子はいるんですよ!!
ブログでお友達になった、かい君とトム君には
ななちんいつもボール争奪合戦して遊んでもらってます



◆いなださま◆
パッチン留め、すぐに使用してます〜
ななちんまだ前髪が短いからパラパラおちて見苦しいのよね
ずっと探していたんですけどなかなか見付からず・・・
そしたら駅前のサティにいっぱいありました
これからはちょこちょこと買ってしまいそうです



◆かいママさま◆
そうです今年は末日になってます!
ありゃ、26日とは気をつけないと忘れそうだわ
かい君、まだ誕生日プレゼント買ってるんですかー
それを聞いて安心(='m')プププ
ちょっと値段が張るものが欲しくて迷ってるのがあったのよね
誕生日過ぎてから買っちゃおうっと
Posted by お返事 at 2007年07月01日 23:13
一ヶ月って早いですよね。
あっ、この服前に買おうかと思ったやつです。
結局買いませんでしたが…
でも…は我が家も一緒です
のセットも一緒だ〜
めいはパッチン留め、嫌がって頭ブンブン振ってはずしちゃいました。
は第何弾まで続くんですか
Posted by めいぽんパパ at 2007年07月01日 23:18
◆めいぽんパパさま◆
スヌーピー&アイスクリームの柄が気に入って買いました♪
洋服の増え方は今後パパさんちのほうがきっと・・・
このボールはななちんが齧って穴を開けるので
大量買いです
プレゼントはもちょっと続きそうです
Posted by お返事 at 2007年07月02日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/913529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック