2007年06月27日

トリミング♪。

もう笑うしかありません
何に笑うかは後ほど〜

行って来ましたよ!昨日の記事通りトリミングへ

2週間待ちのトリミングは時間差・・・
いつもははるなな同時にやってもらってます

だけど今日は2時からと3時から
もう本当に混んでるみたいなのです

2007_0627 はる0045.jpg

笑った原因は・・・
やっちゃいました8mmバリカン

はるななマルガリータです〜
上から見たらどっちがどっち!?

飼い主でさえ間違えそう

2007_0627 はる0044.JPG

昨日の時点ではマルガリータにする気はなかったのに
なにしろ今日は暑かったのよね・・っでバリカンしたら
ななちん、とうとうパピーの黒い毛なくなっちゃった

Shopで撮影してもらった写真
20070627.jpg


今日はリボンの色も同じなので
ホントに間違えちゃうわ
上:はるぴん 下:ななちん
2007_0627 はる0049.JPG
2007_0627 はる0050.JPG

今日の体重

はる  1.82kg
ななみ 1.88kg






人気blogランキングに参加しています。

    
順調にUPしてます今日もポチッとお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング
この記事へのコメント
おおっ、二人ともスッキリさっぱりしましたねー
お顔も体型もそっくりで、ホントに見分けがつきませんねー
体重もほぼ一緒なんですね。
そのうちじむしぃが追い抜きそう
Posted by めいぽんパパ at 2007年06月28日 00:29
さっぱりですね。
エ〜〜VIVIも8ミリバリカンだったけど・・・
はるななちゃんほどマルガリータではないような気が・・・

でもお手入れも楽だしいいですよね。

しかしさすが親子よく似てます。
じかで見たら見分けつかないな・・・
Posted by Rie at 2007年06月28日 05:49
双子みたい!!
体格もお顔もほぼ一緒ですもんね〜。
これで、2わんいてもブラッシングが楽ですね♪

こう暑いので、本当はふくもスッキリと短くしたかったですけどね。やっぱり初めてのトリミングでねずみのようになった事が、未だトラウマです(>_
Posted by ふくママ at 2007年06月28日 15:53
こう暑いと短くもしたくなりますよね
はるぴん、ななちん またまた可愛くなりましたネ
ところで、shopで撮ってもらった写真は
左がはるぴん、右がななちんでいいんですよね??
Posted by ラブベリママ at 2007年06月28日 17:27
おもいっきりスッキリしましたね〜
お手入れもらくちんでわんも涼しくていいですね
お顔もそっくりだけど上からみたらまったく区別がつきませーん(^^;)
うちの3ワンとっても暑いみたい・・・
はるななちゃんみたいに美人さんだったら短くてなんだけど〜うちの子は・・・どうかしらぁα~ (ー.ー") ンーー

そうそう〜私はカットしませんよ〜みいなの子だから?最近あんまりのびてないような〜(・・?
なのでトリミングいらずになってますぅ(≧∇≦)/ ハハハ



Posted by mami at 2007年06月28日 19:18
こんばんは〜
ヾ(T∇T)ノ彡★バンバン!!
見事にマルガリータじゃないですか〜(^^;)
そうそう。暑かったですものねー。
それにしても親子そっくりですね〜
そのうち「胴体犬??」って言われちゃうかもですね〜

紫外線が強い日にはお洋服がいいかもしれませんね〜

ななちゃんもついにパピー卒業ですか〜
Posted by えこりん♪ at 2007年06月28日 23:09
おひさしぶりです〜(≧ω≦)

わぁっ!!!はるななちゃん、やっぱり親子ですね〜♪
どんどん似てきてますよね!
サッパリして涼しくなったかな??

我が家も明日&明後日と連続トリミングです♪しかも
今回は二匹とも違う所で〜(^^;)
はるななちゃんのように夏バージョンにカットする予定です♪
Posted by あず at 2007年06月28日 23:12
◆めいぽんパパさま◆
やっぱり夏はスッキリがいいですよね〜
Shopにお迎えに行った時、一瞬見分けがつきませんでした

じむしぃ君はもうそんなに成長しましたか!
うーん早く会いたいです



◆Rieさま◆
あらっVIVIちゃんも8ミリバリカンだったんだ・・・
バリカンのあてかたで長さが変わるのかもしれませんね
もうお手入れが楽チンです
頭のリボンだけやればいいですからね〜

じかで見たら動きが違うから見分けが付くかも
しれませんよ



◆ふくママさま◆
はい!ブラッシングはとっても楽です
ハサミで短くするのとバリカンで短くするのとは
やはりスタイルが変わってきますものね。
ふくちゃん初めてで短くしちゃったんですね
ただでさえ初めてのトリミングって・・・
本当にウチの子!?状態なのにママさんビックリされたでしょうね。
トラウマになるのも分かる気がします



◆ラブベリママさま◆
はるななに可愛いをありがとうございます
Shopの写真正解です
いつもちゃんとカメラ目線の写真を撮ってくれるんですけど
相当忙しいらしく、カメラ目線じゃありませんでした。



◆mamiさま◆
ちょっと切りすぎちゃったかとも思うのですが〜
まぁすぐに伸びるでしょう

えっ!みいなちゃんはあんまり伸びないのですか
お子ちゃま達はせっかくロングにしてるから切るのは
もったいないような・・・
だけど暑そうにしてると可哀想だし、悩むとこですね。
でも、短いとお手入れ楽チンですよ



◆えこりん♪さま◆
バリカン8ミリor10ミリで悩み、結果8ミリの
マルガリータが完成しました
お散歩してるとよく「兄弟?」って聞かれますよ〜
っで「親子です」と答えると、半分以上の確率で
ななちんがお母さんになります
ヨーキーを知ってる人は、毛が黒いからななちんが
子供だって分かるみたいなのですが・・・
でももうそれもなくなっちゃいますね、黒い毛がないから
嬉しいような寂しいような、パピー卒業しちゃいました。



◆あずさま◆
はるななはどうかわからないけど
サッパリして私は気持ちいいですよ
桃金ちゃんもトリミングですか〜
えっ違うとこでトリミング!?
あずさんフットワーク軽いのね♪
私は出来たら一度で済ませたいからいつも一緒に予約とってます
桃金ちゃんの仕上がり楽しみにしてますよ〜
Posted by お返事 at 2007年06月29日 00:58
マルガリータ変じゃないよ〜!
ウチも1cmバリカンだもん。笑
体の毛が短い方が、お洋服が着せやすいしね〜!
ななちんの方がお顔を少しスマートにカットしてあるのね。
Posted by シャロンママ at 2007年06月29日 20:07
◆シャロンママさま◆
こんばんは。
はるなな変じゃない!?ありがとうです♪
そうそう体の毛が長かった時は洋服着せると
すぐに毛玉ができてました〜

はるななのカットは同じオーダーなんだけど
仕上がりはちょっと違うの・・・
やっぱりトリマーさんによって変わるのかしらね
Posted by お返事 at 2007年06月29日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/908724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック