2007年06月24日

プレゼント第一弾♪。

今日は朝から雨
こんなに早く降るなんて天気予報はハズレましたね

たーちゃん(オット)は今日も休日出勤だし・・・

どーする?お散歩も行けないし
ななみ号でペッパラでも行きますか

信号待ちにパチット
2007_0624 はる0047.jpg

今日ははるぴんがお膝をGetです

2007_0624 はる0048.jpg

はるなな呼んだら振り向いてくれました


もうすぐななちんの誕生日

2007_0624 はる0054.jpg

はるななにお揃い買っちゃいました

プレゼント第一弾!?
いったい第二弾はあるのでしょうか〜

2007_0624 はる0059.jpg

試着して買ったんだから今日はもう着なくていいです

みなさまへのお披露目はまた後日ってことで






人気blogランキングに参加しています。

    
いつもポチッとありがとうございます。
posted by ぎんさく at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜、夏らしくてとっても可愛いお洋服♪
やっぱり、は〜ちゃんが赤かな??
着てるところ見たかったな〜

それにしても運転できるっていいな〜。
私なんか家にいるしかないもんね〜
Posted by シャロンママ at 2007年06月24日 20:10
カキコご無沙汰してます(^^ゞ

夏らしいお洋服で、可愛い^^
雨に降られると、ペーパーの私は身動き取れなくて何処へも行けません(>_<)

ななちゃんって、まだ1歳前なんですよねー。なんか成長振りを見ていると、ふくよりはるかお姉さんのような錯覚に陥ります(^_^.)
プレゼントの続きが楽しみです♪
Posted by ふくママ at 2007年06月24日 21:23
おひさしぶりで〜す!

しばらくお会いしていなかったら、はるちゃん、ななみちゃん区別ができないくらいそっくりになっていてビックリです!
(いやいや、以前からそっくり美人親子と思っていましたが・・・

ところで、ななみちゃんのお誕生日プレゼントって第何弾まであるんですかぁ〜?

Posted by ミントまま at 2007年06月24日 22:45
雨なのでどこにも行かれないでストレスたまっちゃうよね!!
それにしても〜☆可愛いお洋服達ですね(*^_^*)はるななちゃん良かったね!!お揃いのお洋服着てるところ又見せて下さいね。可愛いはるななちゃんにいつも癒されてますよありがてう〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by nonママ at 2007年06月25日 13:58
おソロでカワユスねぇ〜
ももにもこぉいぅの欲しいなぁて思ってるんですぅ。
今度ペッパラ覘いてみよっ。
Posted by mame at 2007年06月25日 14:37
ななちゃんもうすぐ1歳ですか〜(^^ゞ早いですね〜
お揃いのお洋服かわいい〜ペッパラさんにそろそろ行ってみようと思ってたんですけど〜こんなにかわいいの売ってるなら早く行ってこなくちゃ

お膝ははるちゃんがGetですか
振り向いたお顔もまたそっくりですね〜

はるちゃんの舌ぺロショットめずらしい〜貴重な1枚ですね(*^^)v
我が家はるうあの舌ぺロはめったにみれませんよ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
Posted by mami at 2007年06月25日 16:43
◆シャロンママさま◆
正解で〜すはーちゃんに赤を着せようと思ってます。
ボーダーの部分が鹿の子で涼しそうなんですヨ。
お披露目はもうしばらくお待ち下さい

運転出来るのは便利と言えば便利だけど・・・
「連れて行って!」とか言えなくなるから辛いとこです



◆ふくママさま◆
いつものリーズナブルなペッパラの洋服です
雨も嫌だけど暑いのも苦手なので車のお出掛けが
増えそうです〜
運転は慣れですからねぇ、ペーパーなんてもったいない!

もう1歳まで秒読みですけど(笑)
オフ会デビューから皆様に可愛がってもらってるので
社交性が身についているようで私としてもななちんの成長は
とても嬉しいです
ふくちゃんは小さいからいつまでもパピーのように感じますね。
それもふくちゃんの魅力ですよ



◆ミントままさま◆
こちらこそご無沙汰してます
美人親子とは嬉しいお言葉
ななちんの方がまだ被毛が黒いですかねぇ。。。
あとは、はるちゃんの方が目が大きいです
プレゼントはまだ未定なのです〜
ママさんとこみたいに記念撮影はムリみたいだから
オモチャとか美味しいものとかを考えてます



◆nonママさま◆
梅雨ですからね〜雨は仕方なしです
お誕生日プレゼントなのに結局お揃い
普通に買ってるのと変わらないんですけどね
はるななに可愛いをありがとうです



◆mameさま◆
もも姉さまもオソロにしちゃって下さい
ペッパラさん新作がいっぱい出てましたよん
沢山あって迷って決めた洋服です。
可愛いをありがとうですぅ



◆mamiさま◆
本当に早いですね〜
ペッパラさん新作がいっぱい!!
他にも欲しいのがあったからまた買っちゃうかも

今回ははるちゃんがお膝Getでしたが・・・
実はめまぐるしく交代してたりして〜
写真を撮る少し前は、はるななが無理矢理お膝にいて
ぎんさくお腹を凹まして運転してましたヨ。
運転するmamiさんなら状況がお分かりになるかと
お腹凹まさないとハンドルが回らない!キャー
Posted by お返事 at 2007年06月25日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/903591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック