2007年06月13日

ハツモノ食べました。

今年初めてのスイカです〜

いわゆる初物(ハツモノ)です

2007_0613 はる0096.jpg

我が家は少人数なので小玉スイカorカットスイカを
買うことが多いです。

さてさて、このスイカは甘いかな?

はるぴんは、スイカ大好きなので切ってるうちから興奮気味

ななちんは???何だかわからないって感じ

2007_0613 はる0101.jpg


ぎんさくが食べた後に少しだけおすそわけ

そうそう!お味はとっても甘かったです

2007_0613 はる0103.jpg

はるななマテはちゃんと出来ます

動画もご覧下さい



まったく〜はるぴんは何なんでしょう・・・

ななちんの方がちゃんと食べて大人のようです!


ななちんの頭がボサボサでお見苦しくてスミマセン
今日は遊び方が激しかったので乱れてしまいました。




人気blogランキングに参加しています。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
わはは〜!(≧∇≦)
はるぴんの食べ方、シャロンと一緒やわ。
いつものフード以外は私達の手からしか食べないのよ〜。
カフェで困るのよ〜。(^▽^;)

すいか、ウチも小玉か1/4カットのやわ。
だって冷蔵庫に入らないんやも〜ん!
それに大きいのだと量が多すぎだよね!!
Posted by シャロンママ at 2007年06月14日 17:18
なぜか…
スイカを食べると
お腹がゴロゴロするいなだデス…
なので、外で食べるのは恐いデス

はるちゃ〜ん
早く食べないと、ななみちゃんに食べられちゃうョ〜
と、思っていたら
ぎんさくさんの手がっ
ぎんさくさんも「早く食べないと…ななみに…」って感じでした?笑
Posted by いなだ at 2007年06月14日 17:44
◆シャロンママさま◆
そっかーシャロン君も手から食べるのね・・・
なんだかいつの間にかこうなっちゃって
最初のひと口を手から食べると大丈夫な時もあるけど
ほとんどこんな感じ、甘やかし過ぎたかしら〜

そうそう!大玉のスイカは量が多すぎるわ



◆いなださま◆
ありゃりゃ?スイカでゴロゴロ〜って聞いたことないですねぇ。
確かに外で食べるのは怖いわね

いなださんの想像の通りですヨ
>「早く食べないと…ななみに…」
でも、次回はちょっと様子を見てみようかと思います
ななちんが先に食べ終わって、はるちゃんのを
食べようとしたらどうするのか?
ちょっと気になるんですよね
Posted by お返事 at 2007年06月14日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/884828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック