2007年06月12日

funnyfaceオフ♪

昨日のお話です〜

funnyfaceさんでオフしました

遊んだお友達は

2007_0611はる0055.JPG ノンちゃん
ボーロを食べようか?どうしようか?ってとこかしら〜

2007_0611 はる0052.JPG 陸くん
今日の洋服もバッチリきまってました

2007_0611はる0061.JPG Lunaちゃん
いっぱいスキスキしてくれてありがとう

ノンちゃん・陸くん・Lunaちゃんとは
先月もSorrisoオフしてました!!

2007_0611 はる0067.jpg アイリスちゃん
はじめましてなんだけど
なんとなくはるぴんとお顔が似てませんか?

そして、はるなな
2007_0611はる0072.JPG2007_0611はる0063.JPG
はるぴんの写真、こんなのしかなかった
ななちんは相変わらず、みんなに挨拶したくてウロウロ

本日のランチプレート
2007_0611 はる0056.JPG
ドリンク&ワッフル付き

にはこちら〜
2007_0611 はる0053.JPG
みんなで美味しく食べました


おしゃべりは尽きないのですが〜
小山内裏公園のドッグランへ移動

ココのドッグランは土なので、昨夜の雨で地面はちょっと・・・

でも、ワンたちはそんなこと関係な〜い

2007_0611はる0086.JPG2007_0611はる0092.JPG
2007_0611はる0076.JPG2007_0611はる0078.JPG
2007_0611はる0085.JPG2007_0611はる0078.JPG

ドッグランの後はペットフォレストをちょっと覗いて
さようならしました

2007_0611はる0093.JPG
はるななお疲れの模様
遊び過ぎたかな

みなさままた遊びましょ〜



人気blogランキングに参加しています。


ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
ぎんさくさん〜昨日はななみちゃんのママのはるちゃんにも逢えて嬉しかったわ〜
親子だね〜(^_^)vぎんさくさんがおトイレタイムに行かれた時の2ワンの姿がとても可愛かったわ〜(*'ー'*)ふふっ♪
ペットショップ&ドックラン&ドックカフェ3拍子揃っていて最高の場所だね〜とても気に入っちゃいましたぁ^。また遊んでね〜(^_^)v
Posted by makoRin*ことままん♪ at 2007年06月12日 21:04
こんばんは〜
昨日はとっても楽しいオフになりましたね
可愛いヨーキーズに会えて楽しいお喋りで
幸せでした
funny faceさん私も好きなカフェになりました
また行こうねっ♪
はるななちゃん遊びつかれてグッタリしてたかな?うちも帰ってから2人で爆睡していました
Posted by nonママ at 2007年06月13日 00:37
こんにちは〜
一足先に↑の陸ちゃんの記事は見ていました〜。
まさか、ぎんさくさんがいらっしゃったとは(^0^)σ
ご一緒されてたんですね〜♪
おや、ノンタンも一緒だ〜〜
ファニーさんのあとのランも楽しそう!
あんよの汚れなんてお構いなし〜
ま、カフェが後じゃなくてよかったですかね。
アイリスちゃん〜似てるーーーーーー
Posted by えこりん♪ at 2007年06月13日 12:25
◆makoRin*ことままん♪さま◆
先日は、遊んでいただきありがとうございました。
まだまだこれから発展するであろう!?地域です〜
でも、ちょこっと遊ぶには十分かなぁ

ドッグランを走り回るななちんをお見せできなかったのが
とっても残念です
いつもの調子だったら、きっと陸君を追い掛けてたはず!
また遊んでくださいね



◆nonママさま◆
先日はお誘いありがとうございました。
私も、とっても幸せな時間でしたよ〜

はるなな、帰ってから脚だけ洗って身体は
フキフキ〜♪その後爆睡でした
でも、ななちんは夜には復活してオモチャで
遊べ!攻撃がありましたけど・・・
まだまだハイパー娘のようです。

また是非遊びましょう!
ファニーさんだったらいつでもOKよん



◆えこりん♪さま◆
そうです〜陸くんものんちゃんも一緒
なんてったってファニーさんですからね
当日誘われたって行かれちゃいますから(笑)

ドッグランで汚れたからのどが渇いても
もうファニーさんには戻れないわね
でも、天気が良かったので歩いてペットショップへ行ったら
泥汚れはほとんど落ちたみたいでした
Posted by お返事 at 2007年06月14日 00:25
こんばんは〜
ファニーさんでオフ会だったんですね♪
かわいいヨーキーちゃんがいっぱい〜癒されますねぇ
ファニーさんのタコライス〜おいしいですよね〜

小山内裏公園のドックランは前を通っただけでまだ中で遊んだ事ないんですけど〜地面は土ですか〜
これからの季節はちょっと遊べないかな〜??

だいぶ遅くなっちゃいましたけど
ななちゃん11ヶ月おめでとうございます
Posted by mami at 2007年06月14日 01:26
◆mamiさま◆
み〜んな可愛くてとっても癒されましたよ
タコライス・・美味しいのですが
辛いのが苦手なので、よーく混ぜて食べてます

ランは前夜まで雨だったので
ハイ!汚れましたよ
でも、晴れの日が続けば遊べるかなぁって感じです(笑)
今度是非遊びましょう!!

ななちんにおめでとうをありがとうですぅ
Posted by お返事 at 2007年06月14日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/882195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック