2007年05月30日

注射は痛いっ!。

2007_0530 はる0058.jpg

はるななが聞いてるってことは・・・

チックンしたのは、はるななではありません


ぎんさくの腱鞘炎がなかなか治らないので

とうとう注射治療になってしまいました

2007_0530 はる0051.jpg

親指の付け根の絆創膏の貼ってあるとこに

注射を打ったのですが

これがまた痛いっ!!!

診察室で『イターーーイ』と声が出てしまいました

本人はとっても小さい声で言ったつもりが

受付まで聞こえていたらしい

会計の時に『痛かったのにお待たせして…』と言われ
あー恥ずかしかった

でもでも、本当に痛かったんです。
筋肉注射をしたことのある人なら分かるかしら?
あの筋肉注射より痛かった

注射針を抜いた後もジ〜ンジ〜ンとしびれた痛さ
だけど腱鞘炎の痛さは治まったので我慢しなきゃです。

って今日はぎんさくの話ばかりになっちゃった


ここ数日ちょっと寒いので洋服着てるはるなな

これはちょっと前に買った、ポンポリースのタンク

いつも1号サイズだったけど〜
はるぴんが太ったので2号サイズにしてみたら

やっぱりちょっと大きかったかな?
タンクトップがワンピースのような丈になっちゃいました
2007_0530 はる0061.jpg

着丈をみてもらおうとフセさせたのに

なんだかよく見えません

お食事中のはるなな
2007_0530はる0063.JPG

いつもの斜め食べです

これなら着丈が見えますね

バナナを着てるななちんの方が着丈が短いです!
やっぱりななちん胴長でした






人気blogランキングに参加しています。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気づかずにココにレスしたつもりが
他のお友達のブログにレスしてました・・

ええーーーーー
注射までされたんですか〜
ホントに重症なんですね・・
腱鞘炎で注射って初耳かも・・。
お大事にしてください〜
注射は1回のみで終わりですか?
また悪化したらまた注射

ななちゃん、フレアースカートみたいで可愛いです〜
はるちゃんはやっぱりピンク似合いますね〜
Posted by えこりん♪ at 2007年05月30日 21:03
ぎんさくさん、かなり重症ですね、注射なんて大丈夫なの?う打って・・・しんぱいです。

はるちゃんななちゃん、可愛いポンポのお洋服着てキュートな顔してるわ
Posted by ソフィーママ at 2007年05月30日 23:56
こんにちは〜
ぎんさくさん腱鞘炎大丈夫ですか〜??
なかなか治らなくて辛いですね・・・
注射したら痛みがだいぶ違うのかしら〜
お大事にしてくださいね!!

はるちゃんななちゃん〜色違いのお洋服着てかわいいですね〜
はいつもななめで食べるんですか

アル君の体重にビックリ!!めっちゃちっちゃいんですね♪(*゚O゚)ノ
体重と言えば〜ぎんさくさんに教えてもらったように〜おやつ食べたら減らしてを始めて早2ヶ月みいなの体重に変化が・・・
2kgジャストまで減りましたダイエット成功かしら〜
Posted by mami at 2007年05月31日 14:30
お話聞いてるだけで痛そうです(T_T)
遥か昔のOL時代になったことがあります。
有り得ない場所に注射されるから痛いのかしらん?
どうぞお大事になさってください。

このTシャツ、裾のほうが広がっていてワンピのようですね^^
いつも親子でキュートだわ♪
Posted by ふくママ at 2007年05月31日 15:21
◆えこりん♪さま◆
ブロ友さんが多過ぎるとそんなこともありでしょ〜(笑)
注射は今回限りにしてもらうつもりでいます
だって…ありえないくらい痛かったんだもの
投薬治療で完治してみせます

お洋服、サイズUPしたらやっぱり大きかったみたい
ジャストフィットは難しいですね。



◆ソフィーママさま◆
ご心配おかけしてますが〜注射の痛みに耐えたので
少し良くなったみたいです♪
テーピングしていてもどうしても動かしてしまうので
治りが遅いのかしら

このポンポの服、サイズはともかくとしてー
見た目より着せた方がいい感じでした
相変わらずの親バカです



◆mamiさま◆
腱鞘炎、長引いてますが〜
注射のおかげで痛みもかなり良くなりました
ご心配いただきありがとうございます。

はるなな、お皿の下のマットからはみでないようにしてるのか!?
ゴハンタイムはいつも斜めに並んで食べるんですヨ(笑)
アル君、いくらなんでも小さすぎるでしょ!
もう少し太ってくれないと心配です

みいなちゃんダイエット成功ですね〜
おめでとうございます
これからも注意していけば極端に太ってしまう事は
ないと思いますのでこの調子で頑張って下さいね



◆ふくママさま◆
きっと普通の人より痛がりなんだと思いますが
以前、痛みに過敏だと別の病院で言われたことがありました
>有り得ない場所に注射…
そうかもしれません!
採血で血管に針刺されてもここまでは痛くないので〜

洋服は、大きめサイズにしたらワンピみたいでした
試着して買ったんですけどね(^◇^;
Posted by お返事 at 2007年05月31日 19:09
ご無沙汰です〜〜(*^_^*)
あら〜〜親指の付け根に注射なんて・・・痛そうですね!
でも腱鞘炎の法がもっと痛いか?!
注射治療だなんて、重症なのかな?大丈夫ですか?

おそろいの洋服可愛い
ななちゃん、胴長ですか(笑)
Posted by viviママ at 2007年05月31日 23:09
◆viviママさま◆
アハハッ
腱鞘炎より注射の方が痛かったです。。。
あまりに痛かったので注射治療は1回限りに
して頂きました〜
しばらく投薬治療になりそうです。
動かさなければ痛くないので大丈夫ですが
治りが遅いので重症になるのかしら

ななちんは、はると比べると胴長ってことでっ!
可愛いをありがとうです♪
Posted by お返事 at 2007年06月01日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/863068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック