2007年05月24日

おじゃまします。

今日は、ちぃこさん&たいすけくんとバラを見に行こう

でもその前に腹ごしらえ

たいちゃんちに♪おじゃましま〜す
2007_0524 はる0080.jpg

今日のランチはピザ
ソーセージロールってお腹にたまりやすいのか?
Mサイズ、2人では食べ切れませんでした
デザートはFLOのタルト!美味しかった〜
2007_0524 はる0061.jpg2007_0524 はる0119.jpg


はるぴん、またしてもたいちゃんにガゥ

2007_0524 はる0063.jpg

たいちゃんがななちんにクンクンしていると
威嚇するように一喝『ガゥ!』

2007_0524 はる0055.jpg2007_0524 はる0065.jpg

たいちゃんたら、自分ちなのにテーブルの下に隠れちゃうし
目も合わせられなくなっちゃったのよ

2007_0524 はる0071.jpg ツーショットは

2007_0524はる0077.JPG スリーショットはビミョ〜


お天気が良すぎるけど
バラを見に行きましょう

ココは昨年もたいちゃんと来た公園

2007_0524 はる0112.jpg
2007_0524はる0117.JPG2007_0524はる0088.JPG
2007_0524はる0116.JPG2007_0524はる0090.JPG

満開にはまだ早かったけど
いろんな種類のバラが咲いてました。

じゃーモデルさんたちに頑張ってもらいましょう

2007_0524 はる0091.jpg 視線の先にはオヤツ♪

日向はちょっと暑すぎたので
日陰に移動してもう一度ポーズ

2007_0524 はる0093.jpg2007_0524 はる0094.jpg

こんなに近寄ってるのに外だと
たいちゃんに『ガゥ』しないはるぴん・・よくわかりません。

2007_0524 はる0100.jpg 親子ショット
一応、左:はるぴん 右:ななちん

2007_0524 はる0109.jpg 去年と同じ場所で
周りの人が気になって・・
カメラ目線はななちんだけでした

食べて・しゃべって・ワンと遊んで・ちょっと歩いて
とっても楽しい一日になりました

ちぃこさん&たいすけくん、アリガトネ




人気blogランキングに参加しています。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
ぎんさくさ〜ん!今日はありがとうございました♪
バラ、綺麗でしたね〜☆☆
新車も堪能しちゃったし、ケーキもめっちゃ美味^^
とっても楽しい1日でした^^
はるちゃんに怯えるたいすけ・・ぷぷ!!
はる姉さ〜ん、お外でもしつこいたいすけを教育して欲しいわ〜( ̄m ̄*)
また、遊んでくださいね♪
Posted by ちぃこ at 2007年05月25日 01:34
こんちは〜
腹ごしらえは大正解でしたねーフフフ
ソーセージロール、見てるだけでお腹いっぱいになりそうな感じですよ
ケーキもおいしそう!

バラがいい時期ですね〜
あはは(笑)はるちゃん、おうちだとちと強いのね
Posted by えこりん♪ at 2007年05月25日 15:39
バラきれ〜い
今があちこちで見頃を迎えてますもんねぇ
はるちゃん、ななみちゃんもバラを堪能したカナ
ソーセージロールと美味しそ〜
ヨダレがぁぁ
Posted by yo-tannママ at 2007年05月25日 16:31
◆ちぃこさま◆
こちらこそおじゃましました〜
お腹は満腹♪バラはキレイ♪私も楽しい一日でした
ただね・・・
はるちゃんの威嚇がどうにかならないかしら
ガゥした時、とっても悲しかったわ

はるちゃん、外だと自分がビビって
たいちゃんに教育なんて出来ないのよ、きっと!
また遊びましょうね♪



◆えこりん♪さま◆
腹ごしらえし過ぎちゃって歩けないの
なので公園内のお散歩はちょっとだけでした

バラとってもキレイでいい匂いでした
はるちゃんには困っちゃいます
自分の家か?ってくらい威張っちゃって・・・
この時はビビリには見えませんでした



◆yo-tannママさま◆
バラはまだまだツボミも沢山で満開にはまだかかりそうでした。
なので暫くはバラを見られそうです

ソーセージロール初めて食べましたが
とっても美味しかったです
Posted by お返事 at 2007年05月25日 19:49
お久し振りのご訪問になってしまぃましたぁ〜

あぁ〜お腹すいたっ(爆)
久々に来て、ヒトコト目がそれかいッ
ソーセージロール美味しそうぉー
ケ・ケ・ケーキも…ジュルル

バラ、とっても綺麗ですねぇ〜
3ワンsもとっても可愛いわん
Posted by いなだ at 2007年05月25日 20:09
◆いなださま◆
お返事遅くなってゴメンナサイ
この日は食べすぎちゃって・・・
夕飯はお茶碗半分のゴハンでした〜

キレイなバラとワンたち
もっと上手に写真撮りたかったんですけどね
なかなかうまくいきません
Posted by お返事 at 2007年05月27日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/853933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック