2007年05月12日

明日は“母の日”。

明日は“母の日”ですね

だけど明日は都合が悪いので・・・

一日はやいけど、カーネーション持って行きました

2007_0512はる0041.JPG
運転中のぎんさくの膝を奪い合った後
なぜかはるなな助手席へ

ぎんさく義母へのは先週お届け済み〜

なので今日はぎんさく母の番です。
カーネーション&新茶にとっても喜んでくれました

4月にななちんがヒートになって
アル君に会うのは久しぶり!


2007_0512 はる0044.jpg

相変わらず小さかった
でも、そろそろトリミングしに行かなくちゃね

お顔がボッサボッサです
アル君のお手入れは、ぎんさく父の役割らしい・・・
もうちょっと真面目にお手入れお願いします


今日ちょっと心配だったのは、はるぴんがヒート中だってこと
一応はるぴんには、おパンツはかせました。

アル君、無反応でした
クンクン匂いを嗅ぐようだったら、すぐにでも帰ろうと
ぎんさくの取越し苦労に終わりました。


遊んだ後、めずらしいショットが撮れました
2007_0512 はる0043.jpg
こんなにくっ付いて寝てるのは
赤ちゃんの時以来じゃないかしら


2007_0512 はる0046.JPG
アル君とななちんのツーショット
ななちんのほうが小顔に見えますが、抱っこした感じは
アル君のほうがかなり軽いです。

アル〜予約が取れたらトリミングに行こうね




人気blogランキングに参加しています。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アルくんを見て「えっ?」って感じだったわ。
伸びるの早くな〜い??
ボサボサでも可愛いには変わりないけどね
Posted by シャロンママ at 2007年05月13日 22:07
母の日が終るとホッとするのは、きよりんだけでしょうか(笑)
アルくん可愛い♪
仲良し兄弟で・・
飾り毛がないだけでソックリだね(ヘ。ヘ)
Posted by きよりん at 2007年05月13日 23:21
アルくん、お久しぶり〜♪
大きく見えたのは、毛が長くなったからなのね^^
兄弟仲良くお昼寝の写真、かわいい☆
アルくん、ヒートの匂いに反応しないのね・・
ママだからなのかしら??
Posted by ちぃこ at 2007年05月13日 23:31
◆シャロンママさま◆
なんだかアル君、毛が伸びるの早いかも・・
私も久しぶりに見て『えっ』て思ったので〜
可愛いをありがとう♪
このボサボサ、これでも目ヤニとったり毛玉とったり
した後なんです



◆きよりんさま◆
きよりんさんホッとするんだー(笑)
そんな人もけっこういるのでしょうね
ぎんさくは義母の母の日に口出ししないので楽チン♪
一緒にお花持って行きましたけどね〜

アルとななソックリですか?
アル君に飾り毛も作ってみようかしら



◆ちぃこさま◆
そうです毛がボサボサなので大きく見えます
抱っこしたらかなり軽かったよ
仲良くお昼寝にはびっくりしちゃった

アル君まだ子供なのかなぁ・・・
犬だったらママでもヒート中は危険なんですけど
Posted by お返事 at 2007年05月14日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/841170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック