2007年05月11日

Sorriso オフ♪。

今日はプチオフ〜

ソッリーゾさんで楽しんで参りました

一緒に遊んだお友達は・・・

2007_0511 はる0053.JPG 桃太郎くん
2007_0511 はる0060.JPG Lunaちゃん
2007_0511 はる0066.JPG 陸くん
2007_0511はる0047.JPG ノンちゃん
2007_0511はる0068.JPG マフィンちゃん
2007_0511はる0073.JPG ななちん

なんと!今日は12時〜4時までおしゃべり三昧
なのでデザートまでいただいちゃいました

ソッリーゾさんは3種類のランチがあります〜
・パスタランチ
・ライスランチ
サラダランチ

今日はライスランチ(デミソースのオムライス)を食べました
これでランチ3種類制覇です
でも、パスタは月替わりで旬の野菜を使ってたりして
実は今日も、空豆のパスタ食べたくて迷ってました
2007_0511 はる0055.jpg2007_0511 はる0071.jpg

みんなで食べたデザート大集合
ぎんさくは手前のイチゴのケーキ美味しかった〜


2007_0511 はる0074.JPG2007_0511 はる0075.JPG

最後にみんなで記念撮影
2枚撮ってもらったのに・・・
ななちん、2枚とも横向いてるしー


2007_0511はる0078.JPG2007_0511はる0079.JPG
ノンちゃんとマフィンちゃんと電車で帰りました


たっくさんおしゃべりして、本当に楽しいお時間でした
みなさんまた遊びましょうね〜

只今、ヒート中のはるぴんは
良い子にお留守番していてくれました
2007_0511 はる0087.jpg

はるぴん、また来週もお留守番なんだけど・・・

大丈夫だよね?




人気blogランキングに参加しています。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
昨日はとーっても楽しかったです(*^^*)新しいお友達も出来たし、みなさん素敵な方達ばかりで話も合うし、オフ会恐怖症だっただけに安心しました♪今度ははるちゃんも一緒に遊びましょうね!
Posted by あず at 2007年05月12日 12:01
昨日は楽しいオフ会でしたねっ(^_-)とっても可愛いヨーキーズに癒されまくりで嬉しかったわ〜!!
★また遊んでくださいね!また新しいカフェがあったら教えて下さいね。
Posted by nonママ at 2007年05月12日 14:51
こんにちは!

すごく素敵なカフェですね〜
ケーキタイムもあったんですねー

おっと〜
あずちゃんちやノンちゃん、マフィンちゃん、それに陸くんまでー
陸くんちとは他のサイトでお知り合いになったんです〜
Posted by えこりん♪ at 2007年05月12日 15:05
昨日は初めましてでしたね〜(^_^)v
はるちゃんはヒートでお留守番で逢えなかったけど〜今度はななみちゃんと一緒に逢えるといいなぁ〜(^_^)v
とってもゆっくり出来るカフェでお安いし〜とっても気に入ったカフェです。昨日は一緒に遊んで頂けて楽しかったです。ありがとう〜また陸と遊んで下さいね。
ブログリンクさせて頂いてよろしいですか?

あっ!!えこりんさん〜こんにちは〜。
某サイトでね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by makoRin*ことままん♪ at 2007年05月12日 16:52
◆あずさま◆
私もとっても楽しかったです♪
はーちゃんを留守番させてまで行った甲斐がありました。
なんだか主婦の悪知恵ばかり教えちゃったような
オフ会恐怖症だなんてもったいないので
恐怖症はもう卒業しちゃって下さいね
またいっぱいおしゃべりしましょう〜



◆nonママさま◆
私もとっても楽しかったです
ブログUPするのにヨーキーズを並べたけど
みんなホントとっても可愛いよね
やっぱりオフはちょこちょこしなくちゃね
また遊びましょうね。



◆えこりん♪さま◆
昨日はお客さんも少なくて
すっかり長居してしまいました〜

えこりん♪さんの知ってるお顔ばかりでしょ
陸くんは、はじめましてだったんですヨ。
ゴロ〜ンと腹だしがとっても可愛かったのに
お写真失敗でUP出来なかった



◆makoRin*ことままん♪さま◆
はい〜初めましてでした
まこりんさんのお名前はmamiさんのとこでお見かけ
してました
楽しいお話がいっぱいできて、可愛いヨーキーちゃんは
いっぱいいるし大満足のひと時でした

リンクはもちろん喜んで
こちらでもリンクさせていただきますヨ。

また是非、遊んで下さいね。
Posted by お返事 at 2007年05月12日 19:46
おおっ、会った事のあるお友達ばかり
Lunaちゃん、陸くんは会った事ないけど、
お名前はよくお見かけします〜

ステキなカフェですね、メニューも素晴らしい
ランチ3種類制覇ですか〜
私はメニュー制覇してみたいです
Posted by めいぽんパパ at 2007年05月12日 22:26
遅くなりました。
金曜日は遊んでくれてありがと〜!
そして、うるさくてゴメンナサイね〜。(いつもなんだけど・・・)
ななみちゃんの社交性を見習ってもらいたいものですぅ。
皆のお写真とっても上手に撮れていますね!!全くブレていなくて可愛いお顔がかりだわ!!
とってもステキなカフェでしたね〜。美味しかったし、居心地もよかったし!
また月曜日もよろしくね!
Posted by マフィンママ at 2007年05月13日 11:18
◆めいぽんパパさま◆
こちらはイタリアンのお店なんですよ〜
ディナータイムのメニューはかなり豊富
私もいろいろ食べたいですぅ
今狙ってるのはカルパッチョ
また行かなくては!!

今日のお友達もみんなとっても可愛くて
パパさんとこも赤ちゃんsが外出できるようになったら
遊びましょうね



◆マフィンママさま◆
こちらこそとても楽しかったです〜
ありがとうございました
うるさくってって・・・
みんなそれなりに賑やかだったから気にすることはないですヨ
ななちんの社交性は衰えつつあります
大人になって大人しくなっちゃったのかも

写真お褒めいただき嬉しいです
もっと上手に撮れるようにがんばりま〜す
Posted by お返事 at 2007年05月13日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/840286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック