2007年05月06日

GW終了・・・。

本日GW最終日。

ぎんさくの風邪は結局全快とはならず

もっとはるななと遊びたかったと後悔です


アッチコッチで遊んで汚くなってトリミングって予定で
予約していたのに残念

まぁ予定通り、トリミングはしてきましたけどね

トリミング後のそっくり親娘です
2007_0506 はる0047.JPG

一応、左:はるぴん 右:ななちん ですヨ

2007_0506 はる0050.JPG


今日買ったお洋服です〜
いつもより着丈が長めだけど、裾のレースがお気に入り    
2007_0506 はる0055.JPG
ポーズしてます。

ぴったりサイズがなかったので
ってななちんにはこのレースが似合わないんです

顔が似てるのに洋服が似合わないって言うのも変だけど
確かに似合わなかったのです

はるぴん撮ってたら〜
ななちんがフレームインしてきました
2007_0506 はる0056.JPG
アタチもポーズでし

ななちん、パジャマでポーズしなくていいわよ〜




人気blogランキングに参加してみました。

    
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング
この記事へのコメント
ぎんさくさん風邪は治りましたか?
なが〜いGWもヤット終りましたネ〜って今日も休みなんだけど・・

ななちんも飾り毛が素敵で似合ってますネ〜♪
ホントそっくり美人親子だネ!!
オニューのはるちゃんポチで大きくならないのが残念だなぁ・・・

DSゲットしたんですネ♪近かったら脳トレ貸すのにネ。。
きよりんは、ベビーエンジェルで子育てしてますよ〜(本当の子は、おバカ)賢い子を育ててま〜す(o⌒∇⌒o)

Posted by きよりん at 2007年05月07日 08:55
おはようございます〜

あらま〜完全復活なりましせんでしたか〜(++;)
最終日は雨でしたから、まだしも、それ以外はまだお天気もよかったしね〜。
きゃ〜本当に似てきましたねー
ななちん、お飾りの毛、伸びましたね〜
来夢もようやく源さん脱出してきました(笑)

ななちん、フリフリ似合いません?
どことなくボーイッシュなのかしら??
Posted by えこりん♪ at 2007年05月07日 09:16
お顔が似てるのに、同じお洋服が似合わない。。。
なんでやろ???
その子の持つ雰囲気かなぁ。。。
Posted by シャロンママ at 2007年05月07日 17:08
ぎんさくさん、お風邪大丈夫ですか?
せっかくのGW満喫できなくて残念でしたねぇ・・・

はるちゃん、ななちゃん、お顔が似てても洋服が????

なんででしょうね?('_')はて?
Posted by viviママ at 2007年05月07日 19:02
◆きよりんさま◆
おかげさまで風邪はGWの終わりとともに回復です。

ななちんの飾り毛かなり伸びたでしょ〜
そっくり親娘と言いつつも、お顔はCHOCOちゃんのほうが
はるちゃんと似てると思うんですよねぇ

DSは今脳トレやってます・・・
脳年齢に落ち込みっぱなしですよ
遊びのソフトも欲しいのでどれにしようか考え中です



◆えこりん♪さま◆
結局GW中は動くとぶり返しーで、楽しくありませんでした
今日はもう大丈夫だったんですけどね・・・

ライちゃんとっても可愛いのにぃー源さんだなんてっ
でも、えこりん♪さんが見せてくれるまで
源さんを知らなかったんですけどね(笑)

フリフリが似合わないななちんは、見慣れないせいかも〜
それと淡いピンクという色がダメだったのかもしれません。
活発な子には、はっきりしたカラーが似合うと思ってるので



◆シャロンママさま◆
ママさんのおっしゃる通り、雰囲気だと思うんです。
それと今までも、ななちんは赤とか黄色とか
はっきりした色が多かったので・・・
はるちゃんはピンクやフリフリの洋服が多いので
あんまりスッキリしたTシャツはアレ?ってなります



◆viviママさま◆
とっても残念なGWでしたよ
遊べないストレスが残りました〜

はるちゃんも子供の頃は男の子みたいに元気で
はるちゃん女の子化計画として、トップを伸ばしたり
ピンクの洋服を着せたりしていたので
ななちんにも同じような事をすれば似合うようになると・・・
まぁしばらくは今のままでいようと思います。
Posted by お返事 at 2007年05月08日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/834641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック