2007年04月14日

商談中・・・。

今日は遊んであげるって言ったけど・・・

とりあえず一緒にお出掛けですぅ

車検の見積りをしに、ディーラーへ

ななちんヒート中だから、お出掛けには注意が必要だけど

ここでは一度もに会ったことないからOKでしょう

2007_0414 はる0053.JPG
ここで遊ぶんでしか〜

なんだか今回の車検はタイヤ交換やらなにやらで
かなり費用がかかりそう


2007_0414 はる0054.JPG
遊ばないの〜

なぜか!?車の下取り見積りが始まり
いつの間にか新車の値引き交渉が・・・

セールストークに乗せられてるような〜

7年乗ってる我が家の一応下取り価格がありました

2007_0414 はる0056.JPG
コレ買うの?

結局ディーラーに2時間半もいたので
お散歩する時間がなくなってしまい

あんまり遊んであげられなかったのよね
posted by ぎんさく at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我が家も、今日は車のディーラーさんに行ってきました♪
もちろんたいすけ付きで〜^^
ぎんさくさんちは新しい車を購入するんですか?
楽しみですね☆

そうそう・・私は今日知ったんですが、
ポチさん、5月5日で閉店してしまうんだそうです・・(T_T)
ぎんさくさん、ご存知でしたか?
私、すごくショックですぅ・・・
Posted by ちぃこ at 2007年04月15日 00:02
おおっ新車買うんですか〜
ななちゃん、良かったね
我が家は軽なので、新しいが欲しいです。
でも宝くじでも当たらない事にはチョッと…
Posted by めいぽんパパ at 2007年04月15日 00:56
一緒に、お出かけだけでも嬉しいですよネ♪
はるちゃんは、後姿だけ?
新車で、お出かけ楽しみですネ(ヘ。ヘ)

イチゴのUPマーク良いですネ〜分かりやすくって・・
きよりんはパソ苦手だから、無理だろうなぁ(ヘ。ヘ)
Posted by きよりん at 2007年04月15日 22:10
こんにちは〜
我が家ももう8年くらい乗ってますよー
確かにディーラーさんは新車のお勧めはするでしょうね〜

あはは(笑)車検通すなら新車の方がお得ですよ〜って?!
タイヤも交換しなくちゃだし、これから先故障も出てくる可能性もありますからね〜なんて?
うちはもう12万キロですが、まだまだのりまっせー(←お金ないだけ)
Posted by えこりん♪ at 2007年04月16日 14:03
◆ちぃこさま◆
ディーラーっていつも平日にぎんさくが行ってたんだけど
『ご主人様もご一緒に〜』なんて営業マンに言われ・・・
きっと新車を勧めたかったんだろうね

ポチさんのことビックリ〜〜〜
まったく知りませんでしたヨ!!!
閉店まで、あと3週間くらいあるけどさぁ
なにしろお休みが多いんだものね
なんとか開いてるうちに行きたいわ


◆めいぽんパパさま◆
商談中でございます〜
だいたい3月決算で頑張って売り上げちゃうから
4月は売り上げが厳しいそうです
あれ〜パパさんとこ軽でしたっけ?
今の軽自動車ってお高いですよね
ウチで商談した車の方が安かったりして


◆きよりんさま◆
一緒にお出掛けで満足してくれてるかしら
ほとんどずっと抱っこだったから反対に
ストレスになってないかと心配です・・
ななちんは、店内を走り回る子にワンワン
きっと自分も走りたかったんだろうと
イチゴのマークに気付いてくれて嬉しいです
きよりんさんだって登録できますよ
私も、わからなくなったらアセラさんに
ヘルプしようと思ってたら、なんとか出来ましたので


◆えこりん♪さま◆
8年ですか〜そして12万キロ
我が家はまだ2万キロ弱・・・
走行距離が少ないから下取りが高く出来るらしいです。
悩みどころなんですよね〜
いろいろ交換しないとマジで車検が通らないようで
だって、20万も車検代かけられないでしょ
新車にしたらもっとお出掛けが楽しくなるかなぁ
いまでもお出掛けは楽しいですけど〜
Posted by お返事 at 2007年04月16日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/809402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック