2007年03月19日

どんどん似てきます。

今日はトリミング〜

っとその前に、昨日アル君とこに行ったんです

伊豆旅行のお土産を持って
ちょっと日が経っちゃったけど・・・

2007_0319 はる0056.jpg2007_0319 はる0057.jpg

アル&ななにチューされるはるぴん

2007_0319 はる0068.jpg

2週間ぶりに会ったアル君、ちょっと大きくなってました

ハイパーななちんがバッグに入って降参するほどの

激しい遊ぼう攻撃

どっちか怪我するんじゃないかと

見ていてハラハラ

2007_0319 はる0071.jpg
このアタチが疲れるなんて・・・

ななちん、もしかして自分より小さい子が苦手なのかしら

そしてまた今日も疲れるトリミング

帰りの車中でパチリ
2007_0319 はる0072.jpg
今日は元気でし

そうですね〜今日は、はるぴんがお疲れの模様です。
(隣で寝てるの分かりますか?)

今回のトリミングスタイル、基本は変わりませんが

ややスッキリめにカットしてもらいました

ななちんの黒い毛が殆どなくなちゃって・・・

ちょっと寂しいけど、益々似てきましたヨ

この親娘
2007_0319はる0085.JPG
posted by ぎんさく at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング
この記事へのコメント
こんばんは〜
アルくん&ななちゃんのはーちゃんとの
チュウ写真、可愛い〜
めいとぽん太もしてほしいなぁ
はーちゃんとななちゃん、ソックリですね。
耳飾りも同じで素敵〜
身体の大きさも同じくらいですか
Posted by めいぽんパパ at 2007年03月20日 02:11
おはようございます〜

うわ〜可愛い!!
そっくりですねー♪
アルくん、かっこよくなった〜
赤ちゃんっ気がちょっと抜けたような・・。
もう8ヶ月ですものね〜

はるちゃん&ななちゃん
それでもやっぱりななちゃんが「ママ?」と言われそうですか?
Posted by えこりん♪ at 2007年03月20日 08:28
美人親娘っていう感じのツーショット写真ですね^^
きっと益々似てくるんでしょうね〜。
それに、ななちゃんとアル君がそっくりなのも、このお写真で改めて思いました。
ふくももう少し大きかったらなー。2世が見たくなっちゃいます♪
Posted by ふくママ at 2007年03月20日 10:22
わーー!!
はるちゃん・ななちゃん、そっくり
ホント、そのうち間違えちゃいそうだわ〜。
アル君、少し大きくなったんですね。
またアル君にも会いたいな
Posted by ちぃこ at 2007年03月20日 16:26
ななちんが疲れちゃうほどのハイパーぶりとはσ(^◇^;)
アル君すごいなぁ〜☆

いっやぁ〜本当〜にソックリな親子ですねぇ〜俳(*'o'*)o
車の中の写真、どっちだかわからなかったもの。
色と耳の飾り毛の長さで「アッ!ななみちゃんか!」ってσ(^◇^;)
Posted by いなだ at 2007年03月20日 18:20
目メといい、お鼻といい、ホントそっくりな親子ですね。
双子ちゃんみたい(^^)

アルくん、男の子なんですね〜
ななちゃんよりハイパーに育ってるんですね。
元気っ子かわいいなぁ〜〜
mameんちはお年の子ばかりなので遊びが持続しないんです(^ ^;Δ
Posted by mame at 2007年03月20日 18:39
わんこのこんなキス初めて見たわ
これってスキスキって証拠

ほんとよく似たかわいい母娘ちゃんやわ〜
Posted by シャロンママ at 2007年03月20日 20:47
◆めいぽんパパさま◆
アル君とななちんが遊んで〜とはーちゃんに迫って
チュウになりました
もう少ししつこかったら、きっとはーちゃんガゥ
してたかもしれません
めいぽんちゃんも遊んでるうちにチュッなんてアリかも

>身体の大きさ
体重は、はーちゃんの方が重いです。
今回はーちゃん1.78kgななちん1.64kgなのですが・・・
どう見ても、ななの方が胴も脚も長いです


◆えこりん♪さま◆
可愛いをありがとうございます
トリミング前は何度もななちんが「ママ?」と言われたけど・・
今度はどうかしら〜堂々としてるのはななちんだから
やっぱり変わらないかも
アル君にもカッコイイをありがとう
近々アル君もトリミングなのでまたUP致します


◆ふくママさま◆
お褒めいただき嬉しいです〜
ななは子供の頃のはるちゃんを見てるようなんです!!
少し成長は早いんですけど(笑)
ななとアル、似てますか?
ってことはみんなはるちゃん似なのよね
女の子飼いだとどうしても2世が見たいですよね
ホント、ふくちゃんあともう少し・・・
あと300gくらいかしらって少しじゃないですね


◆ちぃこさま◆
ハイッ!すでに間違えてますヨ
しっかり見れば、身体の大きさが違うので分かるんだけど
パッと見ただけだと、どっちだ?です
またアル君と遊んでね


◆いなださま◆
アル君はななちんと遊びたくってしょうがないみたい
同居の先輩ワン達は遊んでくれないので・・・
ななちんとのバトルが大好き
この親娘、今回は特に同じようにカットしてもらったの
そしたらやっぱり似てました


◆mameさま◆
>双子ちゃん
言われた事あるんですよ
その時は親子なのに〜って思ったけど
よく考えたら似てるから双子なんじゃんって嬉しかったわ

アル君小さくても男の子
子供の時くらい元気じゃなきゃね
そのうちきっと落ち着いちゃうんだろうな


◆シャロンママさま◆
このキスは『遊ぼっ』と迫ってるんですヨ
なのでウチでは、ななちんがよく見せる行動です。
写真に撮れたのは初めてなのですが〜
可愛いをありがとうです
Posted by お返事 at 2007年03月21日 01:04
わぁ〜そっくりですね
もうどっちがどっちか一瞬分からなかったです〜。。
こんなに似てくれると本望ですね二人ともかわいいし
うちはくぅに似てる子が欲しかったんですけど
男の子だから難しいですね
でもぶっちにも似てる子いないような
Posted by たっこ at 2007年03月21日 12:55
こんにちは♪
本当にそっくりですね!!
しかし黒い毛がなくなるなんて羨ましいですよ〜
ラブベリは真っ黒なので・・・

はるぴんとななちん大きさもほぼいっしょぐらいになってきたのでは??
Posted by ラブベリママ at 2007年03月21日 17:16
ななちゃんが疲れて降参するなんて…アルくんそんなにパワフルなの
ななちゃん、まだまだクロスケの名残があったのに〜でもはるちゃんと双子みたいでいいわ
はるちゃん、小さくておとなしいからママに見えないし双子でいいよ(0^□^0)
Posted by コニタン at 2007年03月21日 22:33
◆たっこさま◆
飼い主でさえ間違えるんですから
ブログの写真だけだったら分からない事もアリだと
思います〜
ブリーダーさんには母親に似ると交配前に聞いてましたが
こんなに似るとは本当に嬉しいです
たっこさんちのチビごんちゃんたちは
どっち似というよりもくぅパパとぶっちママが全体に
混じってるんじゃないでしょうか?
りっくん・そらん・大ちゃん・ひなちゃんみんな可愛いですよ


◆ラブベリママさま◆
え〜!黒い毛無くなるのは寂しいですよ
黒い毛があると、いつまでも子供のような気が
するじゃないですか〜

はるななは、見た目はななちんのほうが大きいですよ
体重はまだはるぴんが重いですけど


◆コニタンさま◆
アル君、あいゆうさんに連れて行った時は
こんなにパワフルじゃなかったのに
体も少し大きくなったのと自分ちだからか!?
とってもしつこかったのです

ななちんの黒い毛カットは迷ったんです〜
でも洋服着ると毛玉になるし・・・
ブラッシングは嫌がるしーっでスッキリに
これからは双子ってことでよろしくお願いします
Posted by お返事 at 2007年03月22日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/777430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック