2007年03月10日

伊豆旅行 森のドッグラン。

これで最後です〜伊豆旅行レポ。

この旅行でのぎんさくの目的は河津桜を見ること

そしてはるななはドッグランで遊ぶこと

河津桜は・・・だったけど

ドッグランは満喫してくれたと思ってますよ

被写体が小さくて見辛いと思いますが

走るはるななをご覧下さい







貸切状態のドッグランだったので、

はるぴんも自由に走って(歩いて)ます

2007_0307はる0200.JPG

2007_0307はる0203.JPG2007_0307はる0205.JPG
ここでもピープーで遊んでたななちんですが・・・
斜面に落としてしまいました

ななちん自分で取りたそうに体を乗り出してたけど
危ないのでぎんさくが取りました〜。

1時間ほど遊び、そろそろ帰ろうと
ななちんのピープーを片付けてしまうと・・

2007_0307はる0217.JPG
枝を咥えて走ってるじゃないですか!!

咥えられたら何でもいいのかしら


今回の旅行で、気付いたら200枚以上の
写真を撮っていました。
(ドッグランでの写真は地面ばかりだったけど)

あまり撮り過ぎるのも、編集が大変だと改めて実感した
ぎんさくです

長々とお付合いいただきありがとうございます

ななちんの変顔で、旅行レポ終了致します。

2007_0307はる0209.JPG
変顔じゃないでし!満足顔でし!
posted by ぎんさく at 19:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い♪
とっても良い旅行ですネ。。
お天気も良いし、美味しい所いっぱいだし
桜もとっても綺麗です♪
はる、ナナちゃんも楽しそう♪
旅行行きたいなぁ〜
ぎんさくさんの計画ですよネ♪すばらしいですよ〜(o⌒∇⌒o)
Posted by きよりん at 2007年03月10日 23:41
キャー(*´∀`*)
ななちん!変顔じゃなぃョ〜!!
“満面の笑み”ですね♪

最初の動画、はるちゃん“追い込まれてる”(≧▽≦)?!笑

オフレポご苦労サマでした!
楽しませていただきましたぁ〜ヾ(^▽^*)

Posted by いなだ at 2007年03月11日 00:21
こんばんは〜
お疲れ様でした。
素敵な旅行になりましたね。
はーちゃんもななちゃんも楽しそう
2人とても満足そうななお顔してますね。
写真の編集大変ですよねー。
私も撮り過ぎるのでワケ分かんなくなっちゃいます
Posted by めいぽんパパ at 2007年03月11日 01:39
旅行レポ楽しく見せていただきました〜!
ななちんはどこへ行ってもたくましいですね
はるちゃんも走ってる
いつ見ても可愛い親子だなぁ
ななちんのお顔笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

自然の中でノーリードで走ってるのって
ほんと幸せそうでいいですね

私達一家はこんなふうに旅行はできないかなぁ
でも行きたいな・・私の夢です
Posted by たっこ at 2007年03月11日 09:19
◆きよりんさま◆
ただいまです〜♪
お天気が良すぎて、花粉が飛び交ってました
家に帰ってから、顔中が痒くて大変でした
でも、旅行は楽しかったので大満足です

ぎんさく家の旅行はいつも、ぎんさくが計画します
オットは言われるままに運転するのみ


◆いなださま◆
>満面の笑み
うれしいお言葉だわ〜

ななちんに追い込まれてるはるって・・・
動画撮ってるの忘れて『コラ〜ッ!』って叫びそうだったヨ。
止めようと思って近寄ったけど、ダメだった〜
走る速度も、ななちん断然速いしィ。

長々と読んでいただきありがとうございました


◆めいぽんパパさま◆
パパさんもいっぱい写真撮っちゃいますかぁ〜
やっぱり可愛いとこ撮りたいから、バシバシ
シャッター押しちゃいますよね

2ワンとの旅行は楽しいものでした
はーちゃんだけだと大人しすぎて
って、贅沢な事言ってますよね(笑)
ななちんの行動は見てるだけで、楽しいのです


◆たっこさま◆
長々と読んでいただきありがとうございます。
“たくましい”ってななちんにピッタリだわ
旅行デビューとは思えないくらいにどこでも堂々としてました。
性格なんでしょうかねぇ

たっこさんご一家だって旅行できますよ!!
娘ちゃん達の応援は必要だと思いますけど
Posted by お返事 at 2007年03月11日 19:36
いいねぇ、森のラン!
最後のななちんのお顔がまたいいわぁ〜
Posted by シャロンママ at 2007年03月11日 21:37
(〃▽〃)キャー♪最後のななちんのお顔GOODよぉぉ!
とても良い旅行で、見ているこっちも楽しかったです。
ホテルの朝食美味しそうですね☆
パンが美味しいと朝から元気満点になりますよね(人´ω`)
Posted by かいママ at 2007年03月12日 15:23
ななちんの笑顔で今回の旅行がどんなに楽しかったかがわかります〜(^^)
大満足のお顔してます。
はるぴんもみんなといっしょに過せて嬉しそうでしゅね(v^-')
Posted by mame at 2007年03月12日 18:11
◆シャロンママさま◆
森のドッグランは、本当に自然の中なんですよ〜
ちゃんと囲ってありますけど!
たまには、こんな顔もいいですよね


◆かいママさま◆
ななちんの顔、気に入っていただけたなら嬉しいです
ホテルの朝食は、パンも焼き立てで美味しかったけど
朝から生ハム・スペイン風オムレツ・モツァレラチーズ
私の好きな物ばっかり
食べ過ぎました〜


◆mameさま◆
よくご存知で〜
はるぴんは、みんなと一緒が一番好きなんですヨ。
ななちんは、みんなと一緒+ドッグランが好きです。
大満足の旅行でした
早くもまた旅行したくなってます
Posted by お返事 at 2007年03月12日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/762120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック