2006年12月21日

ポチのイスでランチ♪。

県立相模原公園近くのカフェ

ポチのイスさんでランチオフしました

今日ご一緒していただいたのは
シャープ♯さんちのフラットくん&viviちゃん
2006_1221はる0145.JPG2006_1221はる0141.JPG
ふたりともサンタさんの赤い洋服がとっても可愛かった〜

はじめまして〜
LunaママさんちのLunaちゃん
2006_1221はる0152.JPG
コートがとってもキレイ
ハイパーななちんと遊んでくれてありがとう

そして、今日もビビリのはるぴんと
どこでもへっちゃらのななちんです
2006_1221はる0135.JPG2006_1221はる0142.JPG
抱っこして〜のはるぴんです。

ハンバーグランチを食べました
2006_1221はる0139.JPG
とっても美味しかったです 猫舌には辛いケド

他にお客さんがいなかったのでノーリード
室内ドッグラン状態で、今日もななちんは走り回ります
2006_1221はる0137.JPG2006_1221はる0187.JPG
追い掛け回されたLunaちゃんは大丈夫だったかしら

そしてなんと
お店に金屏風の撮影セットがありました
こりゃぁ撮るしかないでしょ〜

撮影会スタート
2006_1221はる0151.JPG2006_1221はる0167.JPG
2006_1221はる0170.JPG2006_1221はる0165.JPG
2006_1221はる0180.JPG2006_1221はる0176.JPG
ペッタンコしたLunaちゃん可愛い

みんなでワイワイ撮影会楽しかったけど・・・
モデルさんは疲れちゃったかな

この後、集合写真にも挑戦
2006_1221はる0205.JPG2006_1221はる0202.JPG
ムリです・・・

今日はデザートも食べちゃいました
2006_1221はる0207.JPG2006_1221はる0208.JPG
2006_1221はる0209.JPGとってもしあわせ

デザート食べてる間に充電したななちん
帰りの車中はもう元気です
2006_1221はる0211.JPG

シャープ♯さんにクリスマスプレゼント
Lunaママさんに手作りのリボンいただきました
2006_1221はる0212.JPG

とっても楽しい一日になりました
また遊んで下さいね
posted by ぎんさく at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログ放置中のみきです。。。
ななみちゃん大きくなりましたねぇ。
もうジョリーより大きいわ〜
ISTにも遊びに行ってましたね。
うちも近いのでよく行くんですよ♪

>ランチしたらX'mas抽選券もらいました
>また来週行かなくちゃ
って書いてあったけど、X'masイベントが
あるんですか??
HPにはまだUPされてないんですよ。
イベントがあるんだったら、うちも行こうかなぁ
はるちゃん&ななみちゃんに会えるといいな
Posted by みき at 2006年12月22日 01:28
今日はランチオフだったんですね〜
みんなとってもかわいい〜です。うっとり〜〜〜
撮影セットこれナイスですね〜
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ランチもデザートもおいしそう
年明けたら行ってみたいなぁ〜
ななちゃん今日もハイパーだったんですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
はるちゃんはやっぱり抱っこ〜
みいなと一緒です〜〜〜(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by mami at 2006年12月22日 01:42
オオーw(*゚o゚*)w おいしそうなご馳走
今日もハイパワーななちんでしたか
笑ってしまいました〜(。-∀-) ニヒ♪
戌年に生まれた子供たちはほんと元気ですよね・・(関係ないか・・)
うちもママ、パパより元気印!!
いつになったら落ち着いてくれるのかな・・

はるちゃんちの福袋よいね〜ベッドいいなぁ〜
うちも今度は・・・
Posted by たっこ at 2006年12月22日 01:54
こんにちは!

メニュー見ただけで一発お気に入りしちゃったわ〜〜ヽ(^ ^ )
すっごく食べたいーーーーーーーーーー

フラットくん、舌ペロしてて可愛いわ〜〜
VIVIちゃん、毛量が増えたかしら??
あはは(笑)抱っこ〜のはるちゃん・・ちとわかる気が・・(^^;)
ななちゃんはデーンとしてますね〜
はじめましてのLunaちゃん〜♪
ペットン可愛い!

素敵なところですね〜
チャッピーはきっと私のひざでしょうけど
来夢はちょこちょこ歩きまわりそう!!

うわ〜今度是非紹介してください〜
Posted by えこりん♪ at 2006年12月22日 14:47
ぎんさくさん、先ほどはありがとうございました
ブログにもアップしたのでみてくださ〜い

ポチのいす、デザート超美味しそう
わー、今度ぜひぜひご一緒させてくださいね
ハイパーななちゃんも楽しみだわ〜
みんな金屏風の前で決まってるね
ペッタンとしたLunaちゃん可愛い〜
Posted by ちぃこ at 2006年12月22日 18:56
◆みきさま◆
お久しぶりです〜
ななちん大きくなったでしょ
かなりハイパーなので、ジョリー君と遊べるかも
ISTのことみきさんのブログからしときました。
一応明日行く予定ですが・・・
平日しか行ったことないのでドッグランの混み具合が
ビビリ〜はるちゃん混んでたらきっと固まると思うので


◆mamiさま◆
撮影セットすごいでしょ〜
晴れ着の試着もあったんだけど女の子チームはみんな小さい子で
着られませんでした
晴れ着で撮影したら速攻年賀状に決まりだったんですけど

えっもしコチラへ来られるのでしたらお会いしたいです
ハイパーななちんもお見せしたいわ


◆たっこさま◆
とっても美味しかったですよ〜
お出掛けの機会を作ってくれるに感謝です

福袋・・洋服が欲しくて購入するんですけど
毎年ベッドが入ってるんです
来年はどうしようか今から考えてしまうわ


◆えこりん♪さま◆
ぎんさくもココ気に入りましたのでまた行きたいと思います
フラットくん晴れ着でかっこいいでしょ〜
とってもいい子でモデルさんしてましたよ
VIVIちゃんわかります毛量増えたらしいですよ
Lunaちゃん可愛いでしょ〜ななちんと遊んでくれて
助かっちゃったコートが艶々でキレイでしたよ


◆ちぃこさま◆
こちらこそ突然ごめんなさいね
たいちゃんに会えると思ってなかったので
嬉しかったです
ポチさん、デザートだけでもボリュームあったから
お茶してお散歩もいいかもね
これから寒くなるからお茶だけになりそうだけど〜
絶対に行こうね

Posted by お返事 at 2006年12月22日 19:53
こんばんは
相模原公園の近くにこんな美味しそうなドックカフェがあったなんて知らなかった〜明日にでも行きたい気分になってきちゃった
ななちゃんどこでもへっちゃらなんて超羨ましいです!!
  
ISTにもまえから行きたいと思ってたんだけどやっぱり平日がお勧めでしょうかねえ〜? ラブもビビリンだから・・・
Posted by ラブベリママ at 2006年12月22日 22:17
◆ラブベリママさま◆
お返事遅くなってごめんなさい。
以前から気になっていたカフェなんですけど
やっと行かれました!とっても良かったですよ♪
ななちんは本当に怖いもの知らず
でもこのまま大きくなって欲しいです〜
ビビリははるちゃんだけで沢山

ISTは平日がおすすめです
初めて土曜に行きましたが混んでましたヨ。
ランチして帰ってきました
Posted by お返事 at 2006年12月24日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/645550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック