2006年06月06日

専属モデル。

先週、バラを見に行った公園
ちぃこさん&たいすけ君と歩いていきました

で5分の公園も、歩くと遠い汗だくです〜
はるぴんは、公園で歩かないと困るので
抱っこして行きました。(←汗だくの原因)


バラを見る前にちょっと休憩ね

2006_0606はる0098.JPG ちぃこさんを目で追う

ねぇはるぴん、ぎんさくはココにいるんですけど

               

それでは、さんモデルお願いします〜

2006_0606はる0101.JPG  2006_0606はる0102.JPG

ちぃこさんとを構えていると・・・
おじじとおばば シルバーカメラマンの方々から
『撮ってもいいかしら〜?』の声が
そりゃぁ〜『どうぞ〜』って言いますよね

なんとびっくり一眼レフのデジカメ登場

ただでさえビビリの・・・撃沈


いいのよあなたたちは、ぎんさくの専属モデルで

2006_0606はる0105.JPG たいちゃんカッコイイ

バラが大きいと、はるぴんなんかパッとしないね
        
2006_0606はる0107.JPG  2006_0606はる0109-1.JPG

もうちょっと、撮らせてね

2006_0606はる0114.JPG
やっぱり、小さいバラが似合うね


2006_0606はる0115-1.JPG  2006_0606はる0116-1.JPG

は〜い、おふたりさんお疲れ様でした
本当はもっと撮りたかったけど・・・
気温が上昇して来ちゃったので終了〜


2006_0606はる0111.JPG  2006_0606はる0099.JPG

まだまだバラのツボミが沢山有ったし
菖蒲もこれからが見頃のよう
専属モデルにまた活躍してもらわなくちゃ
posted by ぎんさく at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はるちゃんとってもお花が似合いますね♪
真ん中位のたいちゃんと仲良く並んでる写真もかわいいですね★とても仲いいんですね♪
もしかして、彼氏??(笑)
Posted by チココ at 2006年06月07日 00:07
今日はお疲れ様でした!
暑くてさすがにバテましたね^^;
たいすけは帰ってきてからシャンプーして
そのままバタンキュー=3でした。
6月中旬からは紫陽花の季節ですね♪
また、モデルさん達に活躍してもらいましょうね(*^▽^*)えへっ
Posted by ちぃこ at 2006年06月07日 00:09
こんばんは〜
はーちゃん、たいすけ君、
モデルお疲れ様でした。
どれもみんな可愛く撮れてますね。
でも、2段目の右の写真のはーちゃん、
何だか虫の居所が悪いみたい(^_^;)
Posted by めいのパパ at 2006年06月07日 01:34
きれいなお花ですね。
二人とも上手にモデルさんできて、いいお写真がたくさんだね。
たいすけ君バラのお花はいい匂いだったかな?
まだ撮るの?のお写真は作戦会議中?
Posted by son at 2006年06月07日 10:54
こんにちは!
祝!復活!!

おお〜キレイですね!
やっぱりお花はいいわ〜〜

はるちゃんが小さいからほんと〜大きなお花だと並んで見えますね。
Posted by えこりん♪ at 2006年06月07日 16:27
こんばんわ!
はるちゃん専属モデルさんしてあげたんですね☆★☆
はるちゃんってとっても可愛いから、もし
私がお散歩ではるちゃんに出合ったら
写真撮らせて下さい!って言っちゃいますよ〜(笑)

お花をバックに素敵な写真が撮れましたネ(≧▽≦)

以前ぎんさくさんから教えてもらった
ペットクール購入しましたよ〜!
教えてくれてありがとうございま〜す♪♪
Posted by ノア&モカママ at 2006年06月07日 19:53
なんだか、はーちゃん眩しげなお顔。
たいすけ君はカメラ慣れしてますね(´∀`*)
ブラタンだと綺麗に写っていいなぁ。
Posted by かいママ at 2006年06月07日 21:21
はるちゃんモデルさんお疲れさま〜♪
可愛いと声かけられて、嬉しいですよネ(o⌒∇⌒o)
バラの花、はるちゃんのお顔より大きい〜
素敵な公園があって良いですネ。。
はるちゃんは、チョット迷惑かな?
Posted by きよりん at 2006年06月07日 23:44
うんうん!小柄なはるちゃんには小さいバラが似合いますねぇ〜☆
大きなバラははるちゃんの顔より大きいのかしら?
私もバラとテトの写真を撮ったんですけど、テトはバラにもびびってましたょーσ(^◇^;)
Posted by いなだ at 2006年06月07日 23:54
◆チココさま◆
たいちゃんは、ボーイフレンドです♪
ビビリ〜はるちゃんが、仲良くできる貴重なお友達なんです。


◆ちぃこさま◆
天気予報が大はずれ〜暑かったですね。。
たいちゃんはしっかり歩いたから疲れちゃったよね(^◇^;
はるちゃんは、ちょっと寝たらすぐ復活!!
疲れるのも、回復も早いのでした。
紫陽花を見に、また行きましょう(o^ω^)o


◆めいのパパさま◆
ふたりとも、暑いのに頑張ってくれました。
この日は、晴れると日差しが強くて…眩しい顔ばかり〜
外での写真は難しいです(_ _;)。。。


◆sonさま◆
たいちゃんのほうが、被写体としては絵になるんですよね^_^;
>作戦会議中
私もそう思ったのだけど・・いい吹き出しが
思い浮かばなくって〜


◆えこりん♪さま◆
写真が下手なので、お伝えできませんが・・・
バラ…もっともっとキレイなんですよ!!
次回は紫陽花をお届けします(・∀・)!


◆ノア&モカママさま◆
お褒め頂き、ありがとうございます。
バラはとってもキレイだったのですがカメラマンの腕が・・
もっといい写真が撮れるように頑張ります!
ペットクール…用途が色々あるので気に入ってます♪
お礼を言われると、ちょっと照れます〜(´∀`*)


◆かいママさま◆
はい〜。この日はかなり眩しかったのです・・・
暑いのに、モデルさんがんばってくれました(●^o^●)
たいちゃんは、とっても良い被写体さん!!
あっ、ちなみにたいちゃんは、ブラクリだそうです(・_・;)


◆きよりんさま◆
はい〜声かけられるのは、嬉しいです♪
カメラに囲まれて、困ってしまったふたり〜
一眼レフの大きいカメラは、初めてだったんですヨ。


◆いなださま◆
相変わらずの親バカです〜(^◇^;
大きいバラ…はるちゃんの顔より大きかったですヨ。
えっ、テトちゃんどうしてバラにびびるの(・_・;)
風で揺れてたとか?
Posted by お返事 at 2006年06月08日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/328919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック