2007年08月23日

2007年夏旅行3日目。

旅行も3日目、もう最終日です。
今日も6時に目が覚めました

別に寝苦しくて目が覚めたわけじゃないですよ
エアコンなしで眠れるのが体にとって楽なんでしょうね〜

とてもスッキリ目が覚めるのです。

2007_0821 はる0183.jpg
おはようございます。

今日もまず軽くお散歩からね!

2007_0821 はる0184.jpg

玄関前でハイポーズしたけど・・・
やっぱりはるなな小さすぎてなんだかわからないのね


こんなショットが撮れました
2007_0821 はる0187.JPG
ドッグランを走るはるぴんです。
ちゃんと走ってるっぽいですよね(笑)

朝食です
2007_0821 はる0189.jpg
ペンションには珍しい和食なんです!!
具だくさんの味噌汁とおかず、でも撮影失敗しました
おかずがちゃんと写ってない・・・

もう朝からお腹がいっぱいです〜

朝露で洋服が濡れてしまったので
はるななまたお着替えです
2007_0821 はる0192.jpg

ぎんさく家ははるなながベッドに乗るので敷物持参しましたが、
ひなたぼっこさんには敷物もご自由にお使い下さいとあります。

ワンと一緒の旅行は何かと荷物も多くなるので
ありがたいですね。

ひなたぼっこさんお世話になりました


さ〜今回の旅行の目的の1つ!
はるぴんが初めて走ったドッグランへ行きましょう

宿から20分ほどで到着です

サンメドウズ清里ハイランドパーク
2007_0821 はる0212.jpg
スキー場の斜面を利用したドッグラン
入場料も駐車料も無料です

2007_0821 はる0201.jpg
なぜかご機嫌のはるぴん


不思議な事にここのランではよく走るのです!

ななちんより先に走る(歩く!?)はるぴんを
ご覧下さいませ



たーちゃんとぎんさくの間を行ったり来たり♪♪
しばらく遊びました



2007_0821 はる0210.jpg
たーちゃん休憩中に

つづいて
サンメドウズから5分ほどの美し森

から徒歩10分ほどの展望台へ

2007_0821 はる0218.jpg

せっかくの記念ショットなのに・・・
はるぴん登りで疲れてバッグINですぅ


2007_0821 はる0216.jpg2007_0821 はる0214.jpg

物凄い日差しです〜
日陰を探して、ソフトクリームを食べました


2007_0821 はる0220.jpg
下りは足に負担がかかるので抱っこ♪


2007_0821 はる0226.jpg
ハイッななちんですよ!

2007_0821 はる0228.jpg
平日なので駐車場もガラガラ〜

そしてまた
車で5分ほどの清里の森

ここの写真はありません

広場の日陰で休んで、ななちんちょっとお散歩
そろそろ昼食なんだけど・・・
朝食をお腹いっぱい食べたからあまりお腹が空いてない!

じゃぁこのまま『八ヶ岳リーゾートアウトレット』


7月にオープンした『ドッグガーデンリゾート』
ここに来てみたかったのです
2007_0821 はる0237.jpg

テラスも店内ももちろんワンOKです

2007_0821 はる0234.jpg2007_0821 はる0233.jpg
ミックスピザ・紅茶のシフォンケーキ・チョコレートケーキ
シフォンケーキが美味しかったです

2007_0821 はる0231.jpg
アタチにもちょーだい

残念ながら今日はありません・・・
美味しそうなドッグメニューもあったけどね

ドッグデプトではるななの洋服を
お土産に買ってちょっとショッピング〜
のはずがっ!!なにしろ暑いのです

2007_0821 はる0239.jpg
日陰じゃないといられません
ぎんさくの物は何も買いませんでした・・

2007_0821 はる0240.jpg
ブタさんにご挨拶して帰ることにしました

2007_0821 はる0243.jpg
帰りの車中、とてもよく寝ていたはるなな

あまりによく寝ていたので小淵沢から
ノンストップで帰ってきました

初めての2泊旅行でどうなるかと思ったけれど
ゆったりした日程にすればはるななも大丈夫

今度はもっと遠くに旅行できるかな

長々と読んでいただいた皆様
ありがとうございました。






人気blogランキングに参加しています。

     
ポチッとクリックお願い致します。
posted by ぎんさく at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
夏を満喫されて羨ましい限りです!!
もう2わんでもすっかりご旅行に慣れたのでは?!
こちらまでいい空気を吸わせていただいた気が致します(*^_^*)

はりきるはるちゃん!貴重な動画を楽しませていただきました!(笑)
Posted by ふくママ at 2007年08月25日 21:44
とても楽しそうなご旅行ですね。
そーですか〜赤煉瓦さんはリピータになれば
ワンコは無料ですか〜
それはなによりな情報ありがとうございます
“今度行きたいリスト”の載せておこう
リフトではるななちゃん怖がりませんでしたか?
我が家は大丈夫かなー、みんなイザと言う時ビビリそう
って言うより、私がビビリそうですが…
Posted by めいぽんパパ at 2007年08月25日 23:28
◆ふくママさま◆
この夏のメインイベントでした
2わんとの旅行は慣れましたが・・・
ドコで食べる?ドコで遊ぶ??雨だったらどうする???
下調べが疲れます(愚痴です
宿の予約から何から全て私がやるんです。。。
あーあとナビも!ウチの車カーナビ付いてないので
だから家に帰ってからの疲れもあります
それでも疲れがとれるとまた旅行したくなるんですよね〜

そうそう!この動画は貴重ですよ



◆めいぽんパパさま◆
はい〜楽しい旅行でした♪
リフトに乗った時、パパさんのこと思い出しましたよ(笑)
私はリフトから乗り出して写真撮ったりしてたのですが
オットはビビってたので
そう言えば、パパさん高所恐怖症だったなぁーって
はるななは最初のうちだけリフトに固まってましたが
最後には慣れたみたいでしたよ

それから、ひなたぼっこさんも3回目の宿泊から
割引料金になるそうで、こんかいメンバーズカードを
頂きました
Posted by お返事 at 2007年08月26日 00:45
こんばんは〜お久しぶりです
ちょっと次から次へとバタバタしていてご無沙汰してしまいました

はるななちゃんと一緒にご旅行だったんですね〜とってもいい所ですね
ななちゃんドックラン満喫〜って感じはるちゃんものんびりながら満喫してるんでしょうね〜(みいなと一緒だわ)
おいしいお料理においしい空気〜いい旅行になりましたね〜
八ヶ岳方面に行く時はぜひ教えてください
そろそろ〜夏休みも終わり落ち着くのでまたはるななちゃんのかわいいお顔みせていただきますね〜よろしくで〜す(^^ゞ
Posted by mami at 2007年08月27日 01:40
この赤いカートを持っていましたが、
お友達に譲って、今はスヌーピーカートにしたんですよ。
ご旅行 とっても楽しそうですね。
ベルとスパイクと一緒に、いつか旅行したいです。
Posted by ベルママ at 2007年08月27日 22:04
◆mamiさま◆
こんばんは♪
mamiさんは、お子様達が夏休みだから忙しかったのでは??
私は暑いのがニガテなので夏の旅行はいつも
こっち方面です!
来年は那須高原に行ってみたいなぁと思ってます〜
ななちんは本当にドッグランが大好きのようで・・・
昨日もドッグランで遊んできました♪



◆ベルママさま◆
なんて偶然なんでしょうか!!
このカート、ブロ友さんから頂いたのです〜
その方もスヌーピーカートに買い換えたんですよヽ(*゜O゜)ノ
カートを頂いてお出掛けに大変重宝してます。
旅行に持って行ったのは初めてだったのですが、暑かったので
持って行って大正解でした♪
Posted by お返事 at 2007年08月27日 23:30
わんこと一緒に旅行、いいですねぇ♪

国内旅行はもうワンコと一緒でないと考えられませんよねぇ。
でもまだまだ一緒に行ける施設は少ないと思いませんか?

ちなみにうちは、カイのガウガウ(噛付)が始でもまってからは旅行は控えてます。
でも行きたいですねぇ。
Posted by いたちゃ at 2007年08月29日 15:08
◆いたちゃさま◆
常にお犬様がメインの我が家です〜
>一緒に行ける施設…
そうですね、ワンと食事OKとなっていても
テラス席のみというお店は多いですよね。

カイちゃんガウガウしちゃうのですか
千葉県にある「しぶごえ」さんはワンワンデーだったかしら!?
ガウガウしちゃう子が気にせず泊まれる日を設けてましたヨ。
そういった場所だったら旅行できるのでわ?
Posted by お返事 at 2007年08月29日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1038707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック